Selfish 御幸町店,  未分類

★栃木レザー ミニショルダー★

こんにちは。Selfish御幸町店です。
今日は御幸町店からショルダーのご案内です(=´ー`)ノ 

●●●LKAZ-910●●● 栃木レザーミニショルダー

その名の通り栃木県の皮革製造メーカーさんが作られている革を使用しています。
フルベジタブルタンニンで造られた革で、日本の市場の大半を占めている“栃木レザー” 
日本が誇る素晴らしい革です^;・:\(*^▽^*)/:・;^

カラー展開は上から順にキャメル ・ グリーン ・ ブラック ・ ブラウン 。

このほかレッドも展開しておりますが、人気色の為に只今御幸町店では
品切れ中です。
再入荷をお楽しみに(^▽^)/

ちなみにレッドはこんなお色です。

こちらは同じ栃木レザーを使用したお財布です。
お財布も同じカラー展開でお作りしております。
鞄とお揃いでいかがですか?

鞄の中は。。。

かぶせ側に定期など薄いものが入るポケットが一つあります。

ベルト調整はリングがついていて、ベルトをスライドするタイプです。

実際につけてみると。。。

こんなかんじです(*’-^*) 写真の色はグリーンを着用しています。
お財布、携帯電話、ティッシュ、キーケースぐらいが収納できるサイズです。
ちょっとしたお出かけや、旅先での貴重品を入れるのにも
ちょうど良いサイズ★

デザインがシンプルなので、男性女性問わずお使いいただけますよ(●´▽`●)_

もう少ししたら紅葉が楽しめる季節ですね♪
京都は紅葉スポットがたくさんありますので、ぜひ新しいBAGで
おでかけしてみてくださいね♪(*^-^)ノ~~